ラビットスクーター

久しぶりにこちらを更新。

ランプなどの配達用に
f0223622_14175025.jpg

同級生がやっているモトショップ8にてスクーターを購入。
アメリカンアンティーク屋のデリバリー号なので少しカスタムです。
無いカスタムパーツは作りましょう。
f0223622_14175153.jpg

と言ってもハーレーのパーツを加工です
f0223622_14175201.jpg

シーシーバー付けてアメリカンに変貌。

ミラーを
f0223622_14175375.jpg

家具のパーツを加工してボディに挟み込み、コレで車体が低く見えてKOOLです。
そしてステッカーを貼りまして。
50年前の車体ですが整備をキッチリやってもらったのでエンジンも良好です。
後ろにビンテージのBox付ければご機嫌にデリバリーが可能です❗️
[PR]

# by 96furniture | 2016-12-08 13:59

桜が見たい今日この頃

今日は移動しながら1つの街で少し買付け、滞在時間は3時間

f0223622_12383769.jpg

f0223622_12383707.jpg

f0223622_12383866.jpg

f0223622_12383816.jpg

ガソリンが一時期の半値位
f0223622_12383892.jpg


f0223622_12383971.jpg

欲しかったですが、この辺は高額でなかなか手に入りません、アメリカで約¥56000、良い絵柄はだいたいコノ位です。
f0223622_12383971.jpg

明日も頑張りますよー


[PR]

# by 96furniture | 2016-03-26 12:27

順調です

今日は午前中だけ買付け
f0223622_11425909.jpg

今回遠出の一番のお気に入りのGEライトsign
f0223622_11425923.jpg

カサカサですが人気のFirestone
f0223622_11430039.jpg

折りたたみ出来るテーブルセット
f0223622_11430017.jpg

こんなブースもあります

昼からは移動です
f0223622_11430150.jpg

明日も移動しながら1つは目的の町があるので少しは買付けできるかな

[PR]

# by 96furniture | 2016-03-25 11:35

次は竿持参

今日は少し寄り道
f0223622_09021209.jpg

通り道に釣りのアテンド屋なんてあるから湖を見に
f0223622_09021378.jpg

皆んなピックアップにバスボート引いて来てます
f0223622_09021359.jpg

風が強く釣りはやりにくいコンディションですが10台以上来てました、有名なスポットかな。

そしてフリマ会場でランチタイム
f0223622_09021489.jpg

女子っぽいセレクト。

f0223622_09021438.jpg

レンチで作られたchair、買ってないですよ。
f0223622_09021532.jpg

毎日毎日歩いて足がパンパンです!

[PR]

# by 96furniture | 2016-03-23 08:50

アメリカ駆け回ってます!

先週から買付けで渡米中!
もちろんお店はスーパーstaffがガンバッテ開けてくれてますのでご安心を!
f0223622_07561142.jpg

こんな適当にテープで貼ったお札もATMから出てくるのがアメリカです!
f0223622_07561164.jpg

ジャケ買いしたくなるbeerも沢山
f0223622_07561167.jpg

f0223622_07580389.jpg

in-outバーガーは欠かせません。
f0223622_07561289.jpg

北海道の古着屋の友達と、コッチのディーラーさんと焼肉、レバ刺しもユッケも食べれます!

しっかり仕事もしてますよ!
f0223622_07561322.jpg

フリマで4万歩以上歩き倒して買付け
f0223622_07561319.jpg

f0223622_07561325.jpg

f0223622_07561404.jpg

f0223622_07561416.jpg

ピンク好きなブース

毎回スーパーハードな旅ですが、なるべく楽しんで頑張っております!

[PR]

# by 96furniture | 2016-03-22 07:37

BBQ新年会

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。
本日よりお店はOPENしております。


昨日はMSD SPEEDさんの新年会に御呼ばれして
糸島のHINODEさんへ行ってきました!

f0223622_14513780.jpg

もうプチCAR SHOWです。
f0223622_14523853.jpg

ナンバーの消し方が下手で残念な写真ですが。
f0223622_1610438.jpg

雲が終始かかっていましたが暖かな日で楽しめました。
f0223622_16102863.jpg


f0223622_16105455.jpg

シシ肉のシャブシャブ美味美味でした、
他にも山の幸、海の幸色々で大満足でした。

準備して下さった皆さん、場所を提供して頂いたHINODEさん本当に有難うございました!
正月休みの最高の締め括りになりました!!

さてバリッと切り替えて仕事にガンバリマス!!
[PR]

# by 96furniture | 2016-01-04 16:17

アメリカ買付け中です!

今回はカルフォルニアがメイン、観光は一切無し!当たり前ですが。
この辺に居るとかなりハードスケジュールです!
f0223622_12044429.jpg

夕焼けはいつも綺麗です。

f0223622_12044408.jpg


f0223622_12044530.jpg

f0223622_12044602.jpg


f0223622_12044650.jpg


f0223622_12044797.jpg


f0223622_12044791.jpg


f0223622_12044882.jpg


f0223622_12044858.jpg


f0223622_12044944.jpg


もう明後日の夜に帰ります!
しかし今回は買えました、コンテナに入り切るか微妙なので積込みは時間がかかりそうです、目標は6時間!その位はかかるんですよね!入荷は年末⁉︎ もうそんな時期ですね!お楽しみに。
[PR]

# by 96furniture | 2015-11-11 11:43

ロッキンに遊びに行ってきました!

f0223622_21214997.jpg

f0223622_21214978.jpg

f0223622_21214967.jpg

f0223622_21215027.jpg

f0223622_21215089.jpg

f0223622_21215009.jpg

f0223622_21215123.jpg

f0223622_21215130.jpg

当店も入荷直後だったのですが無理矢理行って楽しかったです。
来年はスタッフに店任せてBeer片手にゆっくりしたいなーなんて夢みております。
[PR]

# by 96furniture | 2015-10-13 21:17

Rockin'Cruisin

来週の10/11(SUN)は古賀市にあるグリーンパークにてRockin'Cruisinが開催されます!


f0223622_17102070.jpg


今のところ天気も最高ではないでしょうか!?
今年は記念すべき10回目ということもありエントリー数スゴイことになっているとか!!
場所も去年より広いスペースが設けられているようなので盛り上がること間違いなしです!

私も早い時間に覗きに行こうと思います!

ちなみにglowも前日からコンテナ到着でGOODピースなアンティークが山盛りです!
Rockin会場から車で15分位なのでハシゴしてください!!
[PR]

# by 96furniture | 2015-10-04 17:17

フリーマーケット

CAと日本とあまり値段が変わりません。
f0223622_11355877.jpg

自分用にも欲しかったですが。
f0223622_11355907.jpg

コンナので波乗り行くグループ作りたいですね。

大きめのレーシングtireもGet!
f0223622_11360065.jpg


明日も早朝から頑張ります。


[PR]

# by 96furniture | 2015-08-24 11:28