手にハンドルだこ。

昨日の定休日は作業をせず不動産屋巡り、
作業場兼自宅になる物件はないかとズット前から思っていたのだ、
休みに作業場まで動くのもキツイし、午前中にリペアもはかどる。
しかしそんなに甘くない、海に近く作業場付き、なかなか無いよね、
長い目で探すのである。

そして贅沢に昼寝なんかしたので、久しぶりに1人休日を満喫した気がしたのだ、
夜はローカルな神社の放生会へ~祭りは好いね、結構お金を使ったのである。

全然関係ない写真だが。
f0223622_1637320.jpg


アメリカのフリーway。
3:00amに起きてアクセル踏みっぱなし、
2時間くらい走ったら残り4時間はズット真っ直ぐだ、
カーブがあるだけで標識が出てくる、そのくらい真っ直ぐがつづくのである。

そして夕方まで買付してトンボ帰り、11:00pmにはmotelに・・・・そして色々と。。。
泊まって帰って来いって思うが、半分修行である。
[PR]

by 96furniture | 2010-09-29 16:43