人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋。

すっかり秋だ。
店の植物をイジッテいると↓
秋。_f0223622_14141819.jpg

てんとう虫発見、もう動きが鈍かった、鉢の中で冬眠すんのか?

今年の夏は酷暑だったので日傘男子なんて言う言葉があり、
ホントに日傘をさしたサラリーマンや若い男子を見かけたが。
秋。_f0223622_14165042.jpg

アメリカでも見かけた。。。

アメリカは空気が乾いているからか?
陽ざしは痛いが日陰は涼しい、Tシャツじゃ寒いくらいに。

ハンバーガー屋でせっかくなんで外の席に座り
コーラとハンバーガーで心地よくアメリカ満喫していたら、
途中でお日様が厚い雲に隠れホットコーヒーが欲しいくらい寒くなった。
ホントにそのくらい違うのだ。

入荷が待ちどおしいが、あの忙しさが来ると思うと複雑である。

by 96furniture | 2010-09-30 14:25