人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good morning。

昨日は定休日だったので早起きして写真を撮りに!?

good morning。_f0223622_17143813.jpg

ボクの小さなデジカメじゃ伝わらんが猛烈に赤かったのである。
ココからはホボ画像でお楽しみあれ。。。
good morning。_f0223622_17163728.jpg

朝焼け+虹。。。
good morning。_f0223622_17174226.jpg
good morning。_f0223622_17175163.jpg

ホントの目的はもちろん↓
good morning。_f0223622_17261047.jpg



雲で虹が繫がっているのは見えなかったが、虹の左下~右下までカナリの距離が!
『これ繫がってたら相当デカイ虹やなぁ』なんて思いながらT川ポイントへ~
good morning。_f0223622_17241513.jpg

ボチボチでした。
そしてコノ後は作業場へ~   行ったのですがメインを忘れ物した。

閉店後の配達と今朝の配達と作業道具とtableの脚は積んでいたのですが・・・天板が。。。

脚だけ30分ほどで終わり・・・
積むモノがイッパイで店の入り口に忘れていたのだ。
      ハァ~である。

by 96furniture | 2010-11-17 17:31