アメリカン ピッカーズ!

今日は近くを通るのでNashvilleにあるアメリカンピッカーズのshop ”ANTIQUE ARCHAEOLOGY”に寄ってみました。
10時のopen前から20人位の行列です!アメリカ人も好きですねー。
f0223622_11084525.jpg

建物がズルいです、こんなビルで店やりたいですね!
f0223622_11084591.jpg

とりあえずアンティークは見るだけでオリジナルのTシャツとステッカーをお土産にGet!(笑)5分滞在したかな⁈
f0223622_11084671.jpg

後4枚しか無かったので全買いしました。日本じゃrareステッカーでしょ!

その後は真面目に働き詰めです!
f0223622_11084614.jpg

売り物じゃら無かったんですが自分でビス外すなら良いよと言うから喜んで外しました、いつからそこについてたのか?埃だらけで外した跡はそこだけペンキが塗られてませんでした、推定10年?かな。
f0223622_11084788.jpg

f0223622_11084742.jpg

f0223622_11084780.jpg

西じゃ見ないOIL CANです!裏側はオッちゃんの背中が描かれています!チョット高かったですが買わない訳にはいきませんね!

明日も移動しながら探検します!

[PR]

by 96furniture | 2015-08-11 10:52