人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeliBoy bros humberger

今日は朝から鳥栖のjunk★trapに初売りにお邪魔。
DeliBoy bros humberger_f0223622_17464081.jpg

朝からなかなか大入で盛り上がってました!
欲しかったモノがsaleになってまして、かなり嬉しい買い物が出来ました、店内全てがsaleになってますので気になる方は覗いて見ましょう‼️
期間中クレジットカードNG、現金ONLYとなってます!その位安いってことです!
(クレジットカードってお店側はカード会社から5%位の手数料引かれてお金が振込まれるんですよね)

正月料理も飽きて、そろそろアメリカンFoodが食べたくなりますよね!
DeliBoy bros humberger_f0223622_17464096.jpg


高速飛ばしてバーガーLunch
うきはにあるDeliBoy humbergerへ!
DeliBoy bros humberger_f0223622_17464137.jpg

DeliBoy bros humberger_f0223622_17464209.jpg

DeliBoy bros humberger_f0223622_17464374.jpg

DeliBoy bros humberger_f0223622_17464443.jpg

DeliBoy bros humberger_f0223622_17464520.jpg

道の駅うきはの目の前です、ホントおすすめです!バーガー好きならドライブがてら行って下さい!スープなんかサイドメニューもあってGoodです!

帰りは渋滞に
DeliBoy bros humberger_f0223622_17464531.jpg

この時期の渋滞は大丈夫ですが、古い車で渋滞は尚イヤですね。
明日からglowも開けますので皆さん遊びにいらして下さい!通常営業です!がリペアしてNew face沢山出してお待ちしております!

by 96furniture | 2017-01-03 17:26