Rockin'Cruisin

来週の10/11(SUN)は古賀市にあるグリーンパークにてRockin'Cruisinが開催されます!


f0223622_17102070.jpg


今のところ天気も最高ではないでしょうか!?
今年は記念すべき10回目ということもありエントリー数スゴイことになっているとか!!
場所も去年より広いスペースが設けられているようなので盛り上がること間違いなしです!

私も早い時間に覗きに行こうと思います!

ちなみにglowも前日からコンテナ到着でGOODピースなアンティークが山盛りです!
Rockin会場から車で15分位なのでハシゴしてください!!
[PR]

# by 96furniture | 2015-10-04 17:17

フリーマーケット

CAと日本とあまり値段が変わりません。
f0223622_11355877.jpg

自分用にも欲しかったですが。
f0223622_11355907.jpg

コンナので波乗り行くグループ作りたいですね。

大きめのレーシングtireもGet!
f0223622_11360065.jpg


明日も早朝から頑張ります。


[PR]

# by 96furniture | 2015-08-24 11:28

セドナに行って来ました!

少し?寄り道してパワースポットで有名なセドナに行ってきました!
あまり時間がないのでセドナマスターのK大先輩に連絡してお手軽に行けるスポットに!
airport mesa
f0223622_13133171.jpg


f0223622_13133228.jpg

ココがテッペン↑
パワーで手がジリジリしたりするらしいのですがワタシが鈍感なのが確認とれました。
最初は寄り道せず買いに回ろうかと迷ったのですが行って良かったです!皆さんも機会があれば行ってみて下さい!ワタシはセドナ滞在時間30分程でしたが満足しました(笑) ただ次回は観光でのんびりしに行きたいですね!

その後は最高気温が40℃オーバーする街に買いに回りました!
f0223622_13133257.jpg


f0223622_13133333.jpg


↓コレは買ってないですが
f0223622_13133399.jpg

$85。
¥10000チョト +Tax 皆さんoilカンなんてその辺に転がってると思ってないですか?コレが現実です。

多分動かないですが、珍しい時計もget!
修理して磨きあげたら売りたくなくなりそうです!
f0223622_13133375.jpg


ではまた明日!



[PR]

# by 96furniture | 2015-08-19 12:55

良い天気が続きます!

今日は移動しながチョコチョコ買付けでした。
f0223622_11332352.jpg


f0223622_11332399.jpg


f0223622_11332304.jpg


f0223622_11332432.jpg


ではまた明日!
[PR]

# by 96furniture | 2015-08-18 11:23

だいぶんWest

f0223622_09515273.jpg

3つまとめてGet! 旧ロゴ久しぶりに買いました!

隣にはコレも売ってました。
f0223622_09515235.jpg

$4500、ガラス等はクラック多々有り。
安いと思いますが、日本に送ってバッチリ仕上げるとソコソコいきますよ!

f0223622_09515232.jpg

CooLなparts cabinet! 高かったです$が買わずにはいられ無いです!
f0223622_09515351.jpg

小さなドリルを入れるBox、Snap onの旧ロゴがSweetですね!

明日も楽しみながら頑張ります!
[PR]

# by 96furniture | 2015-08-17 09:41

R66

全然頭になかったのですが帰道はROUTE66が続くようです、WESTに続く道ですからね

田舎の66沿いのCafe前は土曜日ということもあり10:00amから
f0223622_10462185.jpg

コンナです、クリーンな車にジッちゃん、バッちゃんで来てたりしてました。

f0223622_10462155.jpg

OLD TOWNのアンティーク屋のレジ横にあるMap、何処から来たの?って聞かれのでJapanって言うとピンを刺せって言うので
f0223622_10462242.jpg

日本に5つ目のピンを印してきました!
アメリカにつづいてヨーロッパは結構ピンが刺さってました。

f0223622_10462250.jpg

キャデラックランチ

ちゃんと買付けもしてますのでご安心を!

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-16 10:16

ROUTE66

偶然に走りました街中ですけどね
f0223622_12551155.jpg


old town
f0223622_13025295.jpg



閉まってたantique屋
f0223622_12551160.jpg


ビンテージなGAS station
f0223622_12551206.jpg


久々に沢山あった緑色
f0223622_12551269.jpg

買ってないですけどね、firekingは日本の方が沢山あると思います。

ではまたあした!






[PR]

# by 96furniture | 2015-08-14 12:46

田舎探検

田舎に来ても良いモノは高い‼︎ インターネットの普及で何処まで行ってもホウロウ看板なんかは鬼高いです!

我が家で使おうかな
f0223622_11191815.jpg

ボチボチ高かったですが気になったのでget!

f0223622_11191900.jpg

小さめのschool clock!小さめは珍しいですね!

f0223622_11191963.jpg

あたり前の値段がするのにちゃんと動くか分からんと言われましたがこの辺のリペアは誰にも負けない自信があるのでget!

f0223622_11191917.jpg

ペーパーのBoxなかなか売れないですが個人的に見逃せません、この辺はアンティーク玄人しか分からないですよね!

明日も頑張ります!
[PR]

# by 96furniture | 2015-08-13 11:06

Elvisさんのお墓に

色々SNSにupしたのですがしつこくblogにもスミマセン。

近くを通るのでElvisさんのお墓にご挨拶にいきました!
f0223622_12040698.jpg

もうすぐ命日ということもあり千羽鶴など日本からの花など届いてましたよ!
目の前では涙ぐむFUNもチラホラ、とか思ってたらワタシもスグ前に立つと目頭が熱くなりました。

現在は邸宅の庭にお墓があるので見学!
エルビスが22歳で建てた邸宅
f0223622_12040623.jpg

さすがKINGですね

リビングルームはTIKI ROOM
f0223622_12040715.jpg


f0223622_12040788.jpg


エルビスが夜な夜な友人と遊んだプレイルーム
f0223622_12040839.jpg


これが地下にある仕事場
当時では最高級の機材設備
f0223622_12040814.jpg

横には一休みするのでしょうか?
f0223622_12040845.jpg

バーカウンター

キャデラックやハーレーは当たり前ですがHONDAも所有してたみたいです
f0223622_12040984.jpg

f0223622_12040915.jpg

f0223622_12040957.jpg


exciteブログでは写真がコレ以上upできないのでココまで!

エルビスが歩いた場所と同じ場所を歩けるなんて何か感慨深いものがありました、ファンの方は是非一度どうにか都合を付けて行かれてはどうでしょうか?

沢山写真はあるのでリクエストがあれば明日もupしますよ!


[PR]

# by 96furniture | 2015-08-12 11:38

アメリカン ピッカーズ!

今日は近くを通るのでNashvilleにあるアメリカンピッカーズのshop ”ANTIQUE ARCHAEOLOGY”に寄ってみました。
10時のopen前から20人位の行列です!アメリカ人も好きですねー。
f0223622_11084525.jpg

建物がズルいです、こんなビルで店やりたいですね!
f0223622_11084591.jpg

とりあえずアンティークは見るだけでオリジナルのTシャツとステッカーをお土産にGet!(笑)5分滞在したかな⁈
f0223622_11084671.jpg

後4枚しか無かったので全買いしました。日本じゃrareステッカーでしょ!

その後は真面目に働き詰めです!
f0223622_11084614.jpg

売り物じゃら無かったんですが自分でビス外すなら良いよと言うから喜んで外しました、いつからそこについてたのか?埃だらけで外した跡はそこだけペンキが塗られてませんでした、推定10年?かな。
f0223622_11084788.jpg

f0223622_11084742.jpg

f0223622_11084780.jpg

西じゃ見ないOIL CANです!裏側はオッちゃんの背中が描かれています!チョット高かったですが買わない訳にはいきませんね!

明日も移動しながら探検します!

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-11 10:52