田舎探検

田舎に来ても良いモノは高い‼︎ インターネットの普及で何処まで行ってもホウロウ看板なんかは鬼高いです!

我が家で使おうかな
f0223622_11191815.jpg

ボチボチ高かったですが気になったのでget!

f0223622_11191900.jpg

小さめのschool clock!小さめは珍しいですね!

f0223622_11191963.jpg

あたり前の値段がするのにちゃんと動くか分からんと言われましたがこの辺のリペアは誰にも負けない自信があるのでget!

f0223622_11191917.jpg

ペーパーのBoxなかなか売れないですが個人的に見逃せません、この辺はアンティーク玄人しか分からないですよね!

明日も頑張ります!
[PR]

# by 96furniture | 2015-08-13 11:06

Elvisさんのお墓に

色々SNSにupしたのですがしつこくblogにもスミマセン。

近くを通るのでElvisさんのお墓にご挨拶にいきました!
f0223622_12040698.jpg

もうすぐ命日ということもあり千羽鶴など日本からの花など届いてましたよ!
目の前では涙ぐむFUNもチラホラ、とか思ってたらワタシもスグ前に立つと目頭が熱くなりました。

現在は邸宅の庭にお墓があるので見学!
エルビスが22歳で建てた邸宅
f0223622_12040623.jpg

さすがKINGですね

リビングルームはTIKI ROOM
f0223622_12040715.jpg


f0223622_12040788.jpg


エルビスが夜な夜な友人と遊んだプレイルーム
f0223622_12040839.jpg


これが地下にある仕事場
当時では最高級の機材設備
f0223622_12040814.jpg

横には一休みするのでしょうか?
f0223622_12040845.jpg

バーカウンター

キャデラックやハーレーは当たり前ですがHONDAも所有してたみたいです
f0223622_12040984.jpg

f0223622_12040915.jpg

f0223622_12040957.jpg


exciteブログでは写真がコレ以上upできないのでココまで!

エルビスが歩いた場所と同じ場所を歩けるなんて何か感慨深いものがありました、ファンの方は是非一度どうにか都合を付けて行かれてはどうでしょうか?

沢山写真はあるのでリクエストがあれば明日もupしますよ!


[PR]

# by 96furniture | 2015-08-12 11:38

アメリカン ピッカーズ!

今日は近くを通るのでNashvilleにあるアメリカンピッカーズのshop ”ANTIQUE ARCHAEOLOGY”に寄ってみました。
10時のopen前から20人位の行列です!アメリカ人も好きですねー。
f0223622_11084525.jpg

建物がズルいです、こんなビルで店やりたいですね!
f0223622_11084591.jpg

とりあえずアンティークは見るだけでオリジナルのTシャツとステッカーをお土産にGet!(笑)5分滞在したかな⁈
f0223622_11084671.jpg

後4枚しか無かったので全買いしました。日本じゃrareステッカーでしょ!

その後は真面目に働き詰めです!
f0223622_11084614.jpg

売り物じゃら無かったんですが自分でビス外すなら良いよと言うから喜んで外しました、いつからそこについてたのか?埃だらけで外した跡はそこだけペンキが塗られてませんでした、推定10年?かな。
f0223622_11084788.jpg

f0223622_11084742.jpg

f0223622_11084780.jpg

西じゃ見ないOIL CANです!裏側はオッちゃんの背中が描かれています!チョット高かったですが買わない訳にはいきませんね!

明日も移動しながら探検します!

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-11 10:52

modern系は少ないですね〜

違うもの見てしまいます。
f0223622_07592806.jpg

f0223622_07592822.jpg

f0223622_07592958.jpg


junk yard ココはスゴかったです。
f0223622_07592962.jpg


ちゃんと仕事もしております。
f0223622_07593094.jpg

65とオッちゃんが言ってました↑

f0223622_07593089.jpg

日本で言うドラム缶size、アメリカじゃ珍しいです!
f0223622_07593110.jpg


f0223622_07593136.jpg


f0223622_07593241.jpg

ジョウロじゃないですよ、oil入れ

明日は移動しながら探検します!

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-10 07:51

Buying now!

今日の収穫
f0223622_10160469.jpg

f0223622_10160405.jpg

f0223622_10160599.jpg

f0223622_10160525.jpg

f0223622_10160602.jpg

極一部です。

欲しかっけど諦めたもの
f0223622_10160682.jpg

f0223622_10160742.jpg

7〜8万円
f0223622_10160716.jpg

f0223622_10160721.jpg

13万位

もう大きめの50s以前のポーセリンsignは急激に高くなって買えません!
欲しい方は在庫分を是非!次はあんな金額じゃ無理です。

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-09 10:06

田舎道

背後の両サイドのバスケットが良いでしょ!
f0223622_10132504.jpg

コノ道で、ずーっとYard saleがあってます
f0223622_10132565.jpg

f0223622_10132681.jpg


見たこと無いです↓
f0223622_10132679.jpg


明日は土曜日!人と車が多過ぎて、どうなる⁈

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-08 10:07

缶好きです

30sと40s
f0223622_10392990.jpg

分かる人は分かるでしょうが安くないです、
でも日本に買えそうな値段で売ってないでしょ!好きな方なら買えそうな金額でだせそうです!

珍しいoil can
f0223622_10392917.jpg


明日もSpecial探しますよ!
[PR]

# by 96furniture | 2015-08-07 10:30

Find!

f0223622_10214085.jpg

f0223622_10214122.jpg

f0223622_10214179.jpg

f0223622_10214127.jpg



[PR]

# by 96furniture | 2015-08-06 10:19

アンティーク パブミラー

まだまだ増えると思うのでパブミラー在庫の日本1目指そうと思います❗️
f0223622_2443470.jpg

f0223622_2443568.jpg

f0223622_2443678.jpg

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-05 02:42

fleamarket

色々買いました。
f0223622_1123533.jpg

[PR]

# by 96furniture | 2015-08-03 11:00